ビューティ情報『お肌にマイナスイオン!金箔スキンケアはいかが?』

2013年8月9日 20:00

お肌にマイナスイオン!金箔スキンケアはいかが?

お肌にマイナスイオン!金箔スキンケアはいかが?
(画像は株式会社箔一プレスリリースより引用)夏の疲れたお肌に「キレイ綺麗キャンペーン」実施中!真っ青な空が広がる夏がきました。海に山に、キャンプにバーベキュー。真夏は楽しいイベントがいっぱいですよね。

夏の暑さは、心も体も開放的にしてくれる一方で、ついつい体やお肌にムリをさせがち。連日の外出で、ちょっとお疲れではありませんか?そんな疲れたお肌に、金のマイナスイオンはいかがでしょうか。

2013年8月2日、株式会社箔一は、同社が運営するWEBサイト「BIHAKU CLUB(ビハククラブ)」において、毎年夏に開催している「キレイ綺麗キャンペーン」を開催すると発表しました。

金の力で美肌に!マイナスイオンが効く!金といえば、そのキラキラと輝く美しさはもとより、鉱物としての効能にも着目されてきました。金はマイナスイオンを発生させる鉱物ということで、古来よりお肌に良いとされてきました。


株式会社箔一は、金箔で有名な金沢に本社を構える、正真正銘の金のプロフェッショナル。その箔一が自信をもってすすめる商品が、金箔入りの化粧品シリーズです。今回はこの金箔入り化粧品の2シリーズが、キャンペーンを展開中です。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.