ビューティ情報『【カーヴィーダンス】50歳で人前で下着になれる身体に』

2013年8月26日 13:00

【カーヴィーダンス】50歳で人前で下着になれる身体に

【カーヴィーダンス】50歳で人前で下着になれる身体に
※画像は、樫木裕実 オフィシャルブログ 「Curvy Body」より

樫木さんが下着のカタログのモデルにボディメイクトレーナーの樫木裕実さんが、自身のオフィシャルブログでPEACH JOHNでモデルをしたことを報告している。50歳にして下着の商品モデルになったことを驚きの報告だ。

PEACH JOHNは、ワコール子会社の若者女性向けの下着や衣類などを販売している。他社とのコラボ商品も多く、今回の樫木裕実さんともコラボ商品を製作している。エクササイズをしても肩紐がずれづらく、軽い着け心地の「カーヴィーブラ」だ。

楽しく動く習慣をつけるダンス樫木さんと言えば、カーヴィーダンスだ。身体を曲線的に動かし、体中の筋肉を連動させることで、効率的にカーヴィーな、つまり曲線的な体型をつくるというダンス。辛い筋肉トレーニングではなく、楽しく動くことで効果を得ることが目指している。

レッスンに通わなくても、DVD等が販売されており、10分程度で1つのプログラムが行えるという手軽さもあって、全国で人気が高まっている。50歳にして人前で下着姿になることが出来るような身体、とまではいかなくても、メリハリのある身体を目指すのに取り入れるのもいいだろう。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.