ビューティ情報『ナナはこう着る!彼とのラブラブ撮影、ペアルック風!』

2013年9月17日 21:00

ナナはこう着る!彼とのラブラブ撮影、ペアルック風!

ナナはこう着る!彼とのラブラブ撮影、ペアルック風!
(この画像は鈴木奈々公式ブログ「Powered by Ameba 」より引用)

旬な女性タレント鈴木奈々今、最も旬な女性タレントの一人なのが、鈴木奈々でしょう。明るく親しみやすい彼女は、男性女性ともに人気が急上昇中。テレビのバラエティに、雑誌にとその姿を見ない日はないといってもいいくらいです。

そんな彼女ですが、本業は「モデル」。持ち前の天然ボケも手伝って、バラエティタレントと思われがちですが、しっかりファッション雑誌で活躍しています。

彼女の公式ブログでは、ファッション雑誌の撮影についてのコメントがよく見られます。9月11日付けの記事でも雑誌「an・an」の撮影風景がアップされています。そして、この記事で見逃せないのが、彼氏とのツーショット!

結婚間近?!ウワサの彼氏とツーショット鈴木奈々さんといえば、今年の7月に彼氏から念願のプロポーズを受けたと話題になっています。
結婚まで秒読みかと騒がれてもいますが、「an・an」の撮影では、その彼氏とのツーショットが実現しています。

撮影中は彼氏とラブラブの様子で、彼女も「大好きがとまりません」、「楽しい撮影ができました」とコメントしています。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.