ビューティ情報『東原亜希、コラボプロデュース水着を発売へ』

2013年5月24日 22:00

東原亜希、コラボプロデュース水着を発売へ

おしゃれ上級者な雰囲気をまとうことができるポイントのあるウェアだ。

そして3つ目は、東原イチオシというタンクトップビキニ(タンキニ)。おしゃれなプリーツのとり方が印象的なトップとシンプルながら計算されたかたちのボトムからなるこのタイプは、スタイルがよく見えるように何度も調整して完成に至ったものなのだとか。これもリバーシブルで、コーディネートを楽しめるようにもなっている。

いずれもトレンドをほどよく取り入れながら、定番の美しさを追求しているので、長く使えそう。東原も出来上がりに自信をみせている。最大のこだわりポイントは、ストラップの細さだそうで、女性らしく上品に着てもらえるよう、とにかく細く華奢にと、6mmにこだわり続け、メーカーについに実現してもらったのだそうだ。この細さは他にはないポイントなので、ぜひチェックしたい。


ブルーカラーとフラワーデザインが美しく、ビーチにも映えそうな大判タオルもアイテムとしてラインナップ。ビッグサイズの今治タオルで、使い勝手・肌触りともに良いものに仕上がっているという。

6月から予約受付を随時開始、夏を楽しんで!この水着をはじめとするアイテム類は、6月1日からまずN.天王寺ミオ店で予約受付を開始。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.