ビューティ情報『イケメンも思わずドキっとしてしまう「女性のあの時の声」4パターン』

2013年5月28日 20:00

イケメンも思わずドキっとしてしまう「女性のあの時の声」4パターン

イケメンも思わずドキっとしてしまう「女性のあの時の声」4パターン
ふとした時に、お下品な言葉が口をついて出てくるというのは、気づかいないようで、よくある話です。
イケメンも思わずドキっとしてしまう女性の「あの瞬間」の声。品のない「声」も、そうではない「声」も含め、4パターンご紹介しましょう。

(1)なぜか彼女の財布から1万円が消えている時の「あれっ!?」「あたしの財布から1万円が消えている!」と彼女が騒ぎ立てているとき、男はまったく身に覚えがなくても、ドキドキしながら内心「オレじゃないし。絶対、オレ知らないし」と思っています。
小学生の頃、さんざん集団責任を取らされた後遺症かもしれません。「犯人が見つかるまで、全員、おうちに帰れません」みたいなね。

(2)浮気をしたあとに彼女と会った時の「ねえ」浮気をしたあとに彼女と会うと、彼女が「……てかさあ」と言えばドキドキし、なんでもない沈黙にもドキドキし、「ねえ!」と後ろから背中を叩かれてもドキドキします。

そんなにドキドキするくらいなら、浮気をやめればいいのでしょうけど、なかなかやめることができませんね。

(3)「生理来た!」とデカイ声で言われた時言わなくてもわかるので、言わないでいいです。でも無言で1,000円札を渡されて、目で「コンビニで、あれ買ってきて」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.