ビューティ情報『シャネルから時間をリセットする新発想スキンケア、誕生』

2013年6月4日 12:00

シャネルから時間をリセットする新発想スキンケア、誕生

朝の美容液は、毛穴を引き締め、さらにジャスミンエキスでうるおいをたっぷりと与えて、明るい肌に。繊細な質感とグリーン系の爽やかな香りも、いきいきとした肌の目覚めを促してくれる。

一方、夜の美容液は、肌に穏やかな充足感を与え、落ち着かせるもの。フランキンセンスエキスや、少しずつ放出される美肌成分ヒアルロン酸を配合し、たおやかに包み込まれるような、極上のテクスチャーと香りで、肌を休ませてくれる。

そして、週末の美容乳液は、肌を休めながら清めるアイテム。うるおいを与え、やさしい香りを放つローズウォーターや、穏やかな角質ケアを促すグリコール酸複合体が含まれている。これにより、肌をなめらかにリセットし、キメの整った、うるおいに満ちた肌へ導いてゆく。

いつものケアにひとつプラスするだけの簡単ケアで、理想的なリズムを取り戻し、見違える健やかな美肌が実現できるなら、ぜひ試してみたいところ。それぞれの時間にあった質感や香りに包まれる体験は、心も癒してくれる。最近お疲れモード……というあなたは、とくに注目してみて。

【参考リンク】

▼CHANELスキンケア
http://www.chanel.com/ja_JP/
元の記事を読む

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.