ビューティ情報『男にチヤホヤされまくる女性の3つの「逆説的」条件』

2013年6月9日 20:00

男にチヤホヤされまくる女性の3つの「逆説的」条件

会社でもモテます。看護師さんでいつも笑顔であれば、入院患者にモテまくるでしょう。
世論の「ツンデレがモテる」というのも、こういったことから、「逆説的に」ちょっと違う……と言えます。

(3)じぶんなりの「基準」を持っているどんなことに対しても、じぶんなりの基準を持っている女性は、手がたくモテます。「あなた色に染まりたい」という演歌的なモテテクもあると思いますが、その人が持つ基準とは、その人の歴史そのものです。
じぶんが知らないその人の過去、奥行き。こういうものを男は見たいし知りたいし、そここそを愛したいと思っています。
だからファッション雑誌から抜け出してきたようなファッションの女性は、男ウケがあまりよくないのです。
奥行きが見えないから。

いかがでしたか?
今回はわりと感覚的なことを書きました。男は女性の半裸的な洋服に萌えるとか、生脚が好きとか、いろんな俗説がある世の中ですが、そういうテクより、ご紹介したハートの部分で勝負をすれば、案外、しあわせはすぐそこにあるのかもしれません。元の記事を読む

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.