ビューティ情報『【ワコールボディブック】背中美人の秘訣公開』

2013年6月27日 21:00

【ワコールボディブック】背中美人の秘訣公開

【ワコールボディブック】背中美人の秘訣公開
(WACOAL BODY BOOK「美の流儀」)
「美の流儀」バレリーナにインタビュー健康的に美しくなりたい女性のための、様々なからだ情報を集めたWACOAL BODYBOOK(ワコールボディブック)の「美の流儀」において、Kバレエ カンパニーのバレリーナ・浅川紫織さんが登場しています。

バレリーナと言えば体のラインが美しいイメージがありますよね。中でも、"天使の羽"のように、しなやかに動く肩甲骨が特徴的な美しい背中はうらやましいものです。

WACOAL BODY BOOK「美の流儀」のインタビューの中では、なぜバレリーナの背中が美しいのか、その理由に迫っています。

キレイな背中の秘訣今回のWACOAL BODY BOOK「美の流儀」のインタビューの中で、浅川さんは「バレリーナにとって、背中は"命"です」と語っています。

バレリーナの様な美しい後ろ姿、キレイな背中にはスラッと伸びた背筋とくっきり浮かぶ肩甲骨が必要不可欠で、そのためには背中の細かな筋肉が重要となるそうです。

浅川さんによると、美しいダンサーの背中には、しなやかな動きを表現するための細かい筋肉が無数にあり、それが美しい背中のもととなっているとのことです。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.