ビューティ情報『ノエビアから、しっとり感のある肌を実現する、使いやすい薬用シリーズをリニューアル発売』

2013年6月29日 15:00

ノエビアから、しっとり感のある肌を実現する、使いやすい薬用シリーズをリニューアル発売

ノエビアから、しっとり感のある肌を実現する、使いやすい薬用シリーズをリニューアル発売
心の満足感を大事にした、薬用シリーズの2つの商品株式会社ノエビアの「ノエビア スペチアーレ薬用シリーズ」をリニューアルして2013年7月5日に発売する。このシリーズは「ノエビア スペチアーレ・薬用クリーム」と「ノエビア スペチアーレ・薬用ローション」の2つが用意されている。心の満足感の”感度の価値”を追い求めることで良質の使用感を実用化させた。またもっとも新しいナノテクノロジーが美肌へと導いてくれる。

パッケージには工夫がちりばめられており、まず容器のリボンのシンボルマークは「特別」を意味する”SPECIALE”のはじめの文字の”S”をベースにしている。ノエビアのすべての思いを込めたプレゼントの意味合いが込められている。また高級感のあるゴールドのキャップの最上面のデザインは、重なり合う高貴なバラの花びらをベースにしている。

細長いパッケージ(薬用ローション)と横幅のある安定したパッケージ(薬用クリーム)の両方の側面に、こまかいカットを加えている。
また光によりパッケージのピンク色が美しい虹色に見えたりなどの変化で、ぜい沢な気分を演出してくれる。

使いやすく、また美しい肌を実現する為の美肌成分テルミナリアエキスの植物成分や、ビタミンH(ビオチン)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.