ビューティ情報『おかもとまり、時短メイク術を特別披露!』

2013年7月30日 22:00

おかもとまり、時短メイク術を特別披露!

おかもとまり、時短メイク術を特別披露!
人気の「ものまねメイク」特別編!ものまねタレントとして人気となった、おかもとまり。バラエティ番組を中心にタレント活動を展開するほか、グラビアアイドル、PV出演、ドラマや映画の出演経験もあるなど、多彩な活躍をみせている。ものまねでは、顔マネと声マネを組み合わせて行うことが多く、らしくみせるメイク術やいわゆる“自撮り”術の高さには定評がある。

オフィシャルブログでは、そうした自身のもつテクニックを生かし、「ものまねメイク連載」として、オリジナルの芸能人風メイク、流行顔メイクなどを指南。美容フリークからも、ひそかに注目されるものとなっている。

そんな彼女が28日のブログで、「ものまねメイク連載」の特別編として、流行の時短メイクを取り上げている。

5分で完成!忙しいあなたはぜひ試してみて近年、専用アイテムも多数発売され、女性ファッション誌での特集にも頻繁に登場する「時短メイク」。基本は、5分ほどで完成するのに、きちんと綺麗にメイクされているように見える仕上がりを実現することとされている。
美しさも譲りたくない、妥協したくない、忙しい現代女性にうれしい提案だ。おかもとまりも、この基本ルールに従い、5分で完成するという綺麗メイクを紹介している。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.