ビューティ情報『SHEILA、美肌の秘密を公開!』

2013年8月2日 22:00

SHEILA、美肌の秘密を公開!

SHEILA、美肌の秘密を公開!
何を手抜きしても、これだけは手を抜かない!ファッションモデルとして、またスポーツキャスターやタレントとして活動するほか、ドレスブランド「Feliz boda」のプロデュースなど各種ブランドプロデュースも手掛けるSHEILA(シェイラ)。ちょっぴり辛口ながらも的確なファッションアドバイスも高い支持を得ている。もちろん、ファッションモデルとして美容への関心も高い。

そんな彼女が、29日夜のオフィシャルブログで、彼女の美肌づくりの秘密を公開した。忙しい日々を送る彼女だけに、ケアに時間をかけられない日もあるのだろうが、何を手抜きしても、これだけは手抜きしてはいけないと語り、その重要性を説いている。

泡だらけの洗顔中姿を公開その最も大切なものというのは、SHEILAによると“洗顔”なのだという。たしかに、つい肌に美容液など肌にプラスするケアに比べ、いわば引き算ケアの洗顔は軽視しがちだが、肌自らが生まれ変わろうとする力をサポートし、素の美しさを引き出すには、とても重要なポイントだ。

そんな洗顔にこだわるSHEILAが最近ハマっているのは、「どろあわわ」の豆乳洗顔なのだそうだ。
ファンも増えている商品だが、彼女もその魅力にハマり、愛用しているという。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.