ビューティ情報『紗栄子、ボディコンミニで美ボディ!』

2013年8月8日 22:00

紗栄子、ボディコンミニで美ボディ!

紗栄子、ボディコンミニで美ボディ!
樫木氏のブログに登場!楽しく動いて、美しいボディラインを手に入れることができる、理想のくびれや下半身やせをかなえることができると人気の樫木裕実氏が提唱する「カーヴィーダンス」。いまや「樫木式カーヴィーメソッド」として広く知られ、多数のガイド本やDVDが発売されているほか、彼女のもとへ足しげく通うタレントやモデルなど、著名人も多い。

そんな樫木氏のオフィシャルブログに5日、タレントでファッションモデルの紗栄子が登場。クラッチバッグとサングラスを手に、ブラックミニのボディコンワンピースドレスで写真に収まっている。

しっかりトレーニングで着こなせるボディに!大胆なカットとジッパー使いが施されたバックスタイルも目を引くボディコン姿で、無駄のないしなやかな筋肉がついた腕、背中、そしてすらりと伸びる美脚ぶりを惜しげもなく披露している。

ボディコンミニを着こなすのは、なかなかに努力と勇気のいるもの。樫木氏もボディコンは大好きなのだそうだが、これを着こなせる紗栄子はすごいと褒めている。

そんな彼女も、しっかり樫木氏のもとでトレーニングを行っているそうで、この日もはじめから終わりまで、滝のような汗を流しながら頑張っていたという。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.