ビューティ情報『VERYでオトナのリラコの着こなしを』

2013年8月6日 21:00

VERYでオトナのリラコの着こなしを

VERYでオトナのリラコの着こなしを
※画像は、畑野ひろ子オフィシャルブログ「From...Hiroko」より

9月発売号でのVERYとUNIQLOコラボ企画畑野ひろ子さんが、VERYの企画でUNIQLOタイアップの撮影をしたことをブログにて報告している。畑野さんといえば、ファッション誌のモデルを務める傍ら、女優としても活動をし、「サラリーマン金太郎」など話題のドラマに出演していた。2008年の妊娠を機に一旦休業をしたが、現在は育児をしながら、ファッションモデル、女優ともに復帰をしている。

さらに、2人目の妊娠も発表され、オフィシャルブログでは家族との日々の生活や撮影の様子が投稿されており、子育て世代の人にも人気のブログだ。今回のVERY撮影を書いたブログでも、普段からUNIQLOを利用しているなど、親近感が沸く内容でもある。

ダサくならないリラコの着こなし術今回のUNIQLOタイアップ企画では、リラコが取り扱われているようだ。リラコは、ステテコとともに、この夏のUNIQLOのリラックスウェアとして話題となっている。『Relax+Comfort=RELACO(リラコ)』ということで、家でくつろぐ時間も、ちょっと出掛けるときにも気軽に履くことが出来るリラクシングパンツだ。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.