ビューティ情報『まりこさま、AKB48を卒業して、思いのままにイメチェン』

2013年8月6日 22:00

まりこさま、AKB48を卒業して、思いのままにイメチェン

まりこさま、AKB48を卒業して、思いのままにイメチェン
※画像は、篠田麻里子さん公式Twitterより

黒髪からブラウンヘアにAKB48を卒業した篠田麻里子さんが、新しいヘアスタイルをTwitterで披露した。ショートヘアのイメージの強い篠田さんだが、今回はボブヘア。そして、全体的にブラウンをベースにしているが、毛先にグレーとブルーのポイントを入れている。
※画像は、篠田麻里子さん公式Twitterより

期間限定の髪型、としてはいるが、今まで在籍をしていたAKB48では黒髪が主流。卒業をしたことで、活動の場だけではなく、新たなおしゃれの幅も広がった、ということだろうか。

ファッションの道での今後に期待をしたい2013年8月1日の夜中に公式Twitterに「今から変身してきます♪」とつぶやいた後、2日に日付が変わり「念願の♪リコリブルー♪少しの間イメチェン♪」との報告の画像が上がった。2日午後には、大阪での仕事の合間に自身のブランド『ricori』でのロケも行ったことをつぶやいている。その時の画像が最上部の画像で、かなり目立ったポイントカラーだということがわかる。


歌手の仕事ではなく、ファッションの仕事をしていくと卒業時に話していた篠田さん。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.