ビューティ情報『「AneCan」専属モデルらが歌手デビュー!?』

2013年3月7日 21:00

「AneCan」専属モデルらが歌手デビュー!?

「AneCan」専属モデルらが歌手デビュー!?
エビちゃん、押切、高垣が3人ユニットで!女性ファッション誌「AneCan」(小学館)の専属モデルで、いずれもモデル人気を牽引してきたパイオニア的存在である、“エビちゃん”こと蛯原友里、押切もえ、高垣麗子の3人が、なんと歌手デビューすることが分かった。

これは、同誌のテレビCM用だそうで、オリジナルソングが制作され、そのコーラスを3人が担当しているという。先日、都内でレコーディングが行なわれたそうだ。

華やかに女性らしく…同誌の提案する輝きをPRファッションモデルとしての活動はもちろん、その他の企画活動にも積極的に挑戦してきた3人だが、歌をこうして披露するのは初めて。蛯原は歌が得意というが、押切と高垣は苦手だそうで、まさか歌うことになるとは……ともコメントしている。

それでも3人で歌いあげ、爽やかかつ華やかに、女性らしく仕上げられたとのこと。曲は安室奈美恵ら多くのアーティストに楽曲を提供しているNao’ymt(ナオ・ワイエムティー)によるものとなっており、かなり本格的といえる。

「AneCan」の魅力を新しいスタイルでPRしているこのCMは、7日よりフジテレビ系「めざましテレビ」の提供枠でオンエアされる(東海テレビは6日から)。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.