ビューティ情報『ドレスを借りるとヘアセットも無料で出来るキャンペーン』

2013年3月14日 20:00

ドレスを借りるとヘアセットも無料で出来るキャンペーン

ドレスを借りるとヘアセットも無料で出来るキャンペーン
特別な日をスペシャルな演出でレンタルドレスとヘアメイクサロンのタイアップ企画が行われる。ドレスを借りるのであれば、それにあわせたヘアメイクをしたいところ。対象のドレスを借りると、ヘアセット若しくはフルメイクのチケットをもらうことが出来る。

場所は池袋駅直結。商業施設内ではじめてのレンタルドレス専門店としてオープンした「ドレシア」。ドレスを着る、というのは、日常的なことではなく、特別な日、であろう。その特別な日を演出してくれるサービスだ。2013年4月1日より先着50名限定。

※画像は、ドレシアサイトより
全身コーディネートをしてもらうことが可能特別な日、とはいえ、普段なかなか着ることのないドレスを購入すると、それ相当の金額がかかる。それならば、レンタルをする、というのも選択の一つだ。せっかくなら、自分では買うことが出来ないような、ラグジュアリーなドレスを着て、なりきってしまうのもいいだろう。ドレスだけではなく、小物までコーディネートをして提案してくれる。

今回タイアップ企画が行われるのは、系列のヘアメイクサロン。全国に35店舗あるが、もちろんドレスを借りる池袋にも店舗がある。せっかくの機会に、普段とは違うヘアメイクで演出してみるのもいいだろう。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.