ビューティ情報『デキる女は無臭スプレー!スメルハラスメントに気を付けて!』

2014年5月20日 21:00

デキる女は無臭スプレー!スメルハラスメントに気を付けて!

デキる女は無臭スプレー!スメルハラスメントに気を付けて!
(画像は「3H WATER」HPより)

匂いケアのシーズン到来汗ばむ陽気が増えてきた今日この頃。初夏らしいオシャレを楽しむ一方、匂いのケアに気を使い出すシーズンでもあります。香水や香り付きの制汗剤などを利用している女性は多いのではないでしょうか。

でもちょっと待って。あなたの香りは、ひょっとして「スメルハラスメント」になっているかもしれません。5月15日、ワダアンドアソシエイトは、無臭スプレーである「3H WATER(スリーエイチ ウォーター)」を新発売すると発表しました。

「スメルハラスメント」最近、女性の香りについて「スメルハラスメント」という言葉が浮上してきています。これは、女性が複数の香りを身につけ、それらの香りが混ざり合い、他人に不快感を与えることを指します。


柔軟剤やシャンプー、制汗剤など、気がつけば身の回りには香り付きの商品があふれています。自分は違うと思っている人でも、知らず知らずのうちに、多くの香りを身にまとっているというケースも少なくありません。

これからは無臭の時代そこで、同社は気になる匂いを香りで隠すのではなく、無臭の状態にリセットする本商品を開発しました。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.