ビューティ情報『自分の為に、家族の為に、おウチで出来るリフレクソロジー』

2014年4月1日 13:00

自分の為に、家族の為に、おウチで出来るリフレクソロジー

自分の為に、家族の為に、おウチで出来るリフレクソロジー
※画像は、紗栄子オフィシャルブログより

アスリートも通うリフレクソロジーのお店が製作したDVDモデルでタレントの紗栄子さんが、リフレクソロジーサロンで有名なクイーンズウェイが発売をした『おウチdeリフレ スペシャルDVDボックス』を紹介している。自分のケアだけではなく、旦那さんや子供へのマッサージ、介護などのターミナルケアとしてリフレクソロジーを学ぶ事が出来る。

紗栄子さんは、モデルやタレントとして活動しながら、2人子供を育てている。子育て中とは思えないその肌の美しさやスタイルの良さで人気だ。2013年末には、女性に見てもらいたいと本人が言う写真集で、そのスタイルを垣間見る事が出来る。

気軽に本格的な知識を身に付ける事が可能に今回紹介されている『おウチdeリフレ スペシャルDVDボックス』は、4枚組のDVD。自分の為の「ビューティー&ダイエット」、彼の為の「ラブ・ダーリン」など、使用目的によって内容がわかれている。

さらに、オリジナルアロマボディオイルとロークォーツのカッサがセットに。
自宅で空いた時間に、むくみや冷えなどの不調の改善や新陳代謝の促進など効果が期待出来るセルフリフレを行う事が可能になる。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.