ビューティ情報『叶姉妹のビキニ姿!セクシーでセレブ感あふれるリゾートウェア』

2014年4月11日 16:00

叶姉妹のビキニ姿!セクシーでセレブ感あふれるリゾートウェア

叶姉妹のビキニ姿!セクシーでセレブ感あふれるリゾートウェア
(画像は叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」より)

注目のビキニ画像!今の日本でこれだけビキニの似合う女性がいるでしょうか。ネットで話題になっているのが、叶姉妹のビキニ姿です。

注目の画像は、叶姉妹のオフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」の4月8日付けの記事で公開されています。上品なベージュのビキニは一見水着のようですが、ビキニタイプのリゾートウェアということで、セクシーでセレブ感が漂っています。

セレブの常識シックスパックそして、見逃せないのが、叶恭子さんのシックスパック。くっきりではなく、女性らしくうすく割れた腹筋は美しいの一言です。欧米のセレブ達の中では大切な「美」の要素とされているそうです。

お二人のビキニ姿は、ビューティ・ブック「スーパービューティ・麗しき女神おとめ座のファビラスボディ・叶流ダイエットのすべて」でも使われているそうなので、気になる人はチェックしてみて下さい。


お肉でダイエットビキニもさることながら、目を引くのは叶姉妹の抜群のプロポーションです。その秘密はお肉にあるようで、「お肉は、むしろ正しくクレバー・ダイエットにおいてはとても重要な役割を果たしてくれるのですよ」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.