ビューティ情報『お風呂で使える豆乳パックで潤い保湿』

2013年10月16日 13:00

お風呂で使える豆乳パックで潤い保湿

お風呂で使える豆乳パックで潤い保湿
※画像は、紗栄子オフィシャルブログより

豆腐屋さんの豆乳で作られたパックモデルでタレントの紗栄子さんが、オフィシャルブログで「豆乳よーぐるとぱっく玉の輿」を紹介している。バスタイムで利用する事が出来るパックで、美容家のIKKOさんもオススメの商品だ。

「豆乳よーぐるとぱっく玉の輿」という名前の通り、豆乳とヨーグルトが入っているが、なんとこの商品は豆腐屋が作っている。豆腐や豆乳などの食品のほかに、「豆乳よーぐるとぱっく玉の輿」などのようなスキンケア商品、サポート食品も手掛けている。

面倒くさがりな人にもピッタリ豆乳が作られる大豆には、美人の素でもあるイソフラボンがたっぷり含まれている。国産大豆と宮崎県椎葉村の湧き水を使って作られた豆乳は、大豆の良い所を極限まで引き出している。

ヨーグルトにはビタミンなどの美容成分が豊富に含まれており、相乗効果でしっかりと栄養成分を肌に与えてくれる。どんなにキレイに化粧をしても、肌がキレイでないと活かされない。
寒くなり肌が乾燥をしてしまう前に、「豆乳よーぐるとぱっく玉の輿」で潤いを与えておきたい所だ。

バスタイムで利用出来るのも便利だ。シートパックのように美容液が垂れる事もなく、湯船に浸かったり、身体を洗ったりしている間に美容成分が浸透。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.