ビューティ情報『パンパンの足がシュっと劇的変化! 1日3粒でムチッとBODYとはサヨナラ!』

2013年10月27日 21:00

パンパンの足がシュっと劇的変化! 1日3粒でムチッとBODYとはサヨナラ!

パンパンの足がシュっと劇的変化! 1日3粒でムチッとBODYとはサヨナラ!
ダイエットを阻止するのは、実は●●●だった!ダイエット経験のある方の中に、こんな悩みを抱えている方はいらっしゃいませんか?

「どうがんばっても、モデルのような体形にはならないんだよね」
「ちょっと体重が減ったかと思ったら、『やつれた!?』なんて言われちゃった」

特に、多くの方が痩せたいと思っている脚は、いくら食事制限などのダイエットをしても、なかなかモデルのような細く美しい脚を手に入れるのは難しいことなのです。

それはなぜでしょうか?

その原因は、実は「むくみ」にあるのです。
今回、アンケートを実施したところ、脚がパンパンになるのを感じたことがあるという方は、全体の97%以上を占めていました。

それだけ身近な「むくみ」なのに、私たちはこのむくみのことをよく知りません。

本当はとっても怖い「むくみ」水分は全身に張り巡らされた血管やリンパ管を通って、からだじゅうを巡っています。
その水分が、管から漏れて、組織や細胞の間に出てしまい、溜まってしまったものがむくみとなるのです。
これが起きる理由として、塩分の多い食事や不規則な生活、運動不足、寒さなどが挙げられます。

特に女性は、男性と比べると筋肉が少なく冷えやすいため、冷え性の方も多いのではないでしょうか。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.