ビューティ情報『ワインも控え目。健康ブームで平熱も上がった川島なお美さん』

2013年11月6日 20:00

ワインも控え目。健康ブームで平熱も上がった川島なお美さん

平熱を上げる事で、風邪などの病気にもなりづらく、さらに痩せやすい身体となる。

健康に気を遣い始めると、新しく始めた事に身体が良い反応をしてくれる。その事が楽しくなり、より身体に良い事がしたくなると言う。寒くなる前に、冷え対策として何かを始めてみるのもいいだろう。

<参考>
▼川島なお美オフィシャルブログ『なおはん』のほっこり日和
http://ameblo.jp/naomi-kawashima/entry-11666114443.html

鏡の前で笑ったらわかる! あなたを不幸にしているアレのケア方法とは?
たったの1週間でスリムボディを叶えてくれる驚異的なダイエット方法とは?
バカ売れするにはワケがある!ダイエットの必需品「失敗しない」酵素ドリンクってどれ?
パンパンの足がシュっと劇的変化! 1日3粒でムチッとBODYとはサヨナラ!
1日3粒、運動も食事制限も無し!! 酵素サプリでダイエット

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.