ビューティ情報『年齢ヒップはこれで解決!セシールからポイント別ショーツ』

2013年11月30日 18:00

年齢ヒップはこれで解決!セシールからポイント別ショーツ

年齢ヒップはこれで解決!セシールからポイント別ショーツ
(画像はディノス・セシール プレスリリースより)

ヒップを上げて美尻に変身プロポーションを気にかける人ほど、後ろからの見え方を気にするものです。ヒップがすっと上がっていると足も長く見え、誰しもが憧れる体型だといえます。

そんな女性の願いを、ショーツ1枚で叶えられるとしたら……。2013年11月22日、株式会社ディノス・セシールは、美尻を約束するショーツガードルを12月2日発行の「セシレーヌ2014 Vol.1」及びセシールオンラインにて発売すると発表しました。

悩みのポイント別に選べる今回販売されるショーツガードルは、悩んでいるポイント別に選べるのが特徴です。弾力のある丸いお尻を作りたい、メリハリボディになりたい、はみ出しやずり上がりをガードしたい……、いずれの悩みにも応えてくれます。

従来品に比べて包み込み感がアップし、深ばきをしても見た目が美しく、気になるお腹まわりもすっきり見せてくれます。

進化した縫製技術ショーツ感覚なのにガードル機能があるのは、進化した縫製技術のたまものです。
セシールが誇るパワーネットの裏当てがお腹やお尻を強力にサポート、バックギャザーはヒップの丸みをメイクしてくれます。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.