ビューティ情報『H.I.S.とSONIA RYKIEL BEAUTEがお届けする、海外旅行と美肌の新企画!』

2013年12月2日 16:00

H.I.S.とSONIA RYKIEL BEAUTEがお届けする、海外旅行と美肌の新企画!

H.I.S.とSONIA RYKIEL BEAUTEがお届けする、海外旅行と美肌の新企画!
(画像はプレスリリースより)
旅行と肌にまつわるお悩み募集!海外旅行大手のエイチアイエスと、コスメティッククリエーションパリが手掛けるSONIA RYKIEL BEAUTEが、ツイッターにて、海外旅行の際のお肌の困りごとを募集中です!

女性は、旅行時には自分なりのスキンケアが必要ですよね。そのため、自分の普段使用している化粧品を持参することがほとんどでしょう。しかし、海外旅行となると、普段の生活とは異なる環境に、お肌も荒れがち。長時間のフライトによるむくみ、天候の違いによる乾燥や、食文化の違いによる吹き出物など、旅行にまつわるお肌の悩みを、ツイッター上にて自由にツイートしてください。

期間中に投稿すると、エイチアイエスのクーポンか、SONIA RYKIEL BEAUTEの商品券を抽選でプレゼントしています。期間は、12月18日(水)まで。

募集テーマは2つ!今回募集しているテーマは、『Help Me宣言』と『お助け宣言』の二本立て。あなたの投稿が、お悩み解決につながる情報を作り上げます。


『Help Me宣言』は、今すぐ解決方法が欲しい!とお悩みの内容、そして、『お助け宣言』は、お悩みを解決するとっておきの方法を募集しています。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.