ビューティ情報『これで着物も気軽に!インナーに使えるスポーツブラ登場』

2013年12月20日 12:00

これで着物も気軽に!インナーに使えるスポーツブラ登場

これで着物も気軽に!インナーに使えるスポーツブラ登場
(画像は株式会社エスエスケイ プレスリリースより)

今年は着物という選択ファッションに気が抜けないのが年末年始です。あらたまった席も多いため、何を着ていこうか迷ってしまうこともしばしばです。

華やかだけときちんとした印象にみせたいと、クローゼットとにらめっこをしているあなた。今年は着物という選択をしてみてはいかがでしょうか。

2013年12月12日、株式会社エスエスケイは、ウィメンズスポーツブランド「Janestyle」から着物のインナーにも使えるスポーツブラを発売すると発表しました。

簡単に体型補正!着物というと「着てみたいけれどちょっと窮屈そうで……」と思っている人がいるかも知れません。確かに、体の凹凸が出ないように体型補正をするため、特に胸のふくらみはさらしや和装ブラを使って平らにみせるようにしなくてはなりません。

普段のブラジャーと付け心地が違うため違和感をおぼえてしまうのなら、スポーツブラを代用するという手があります。


今回「Janestyle」から新発売されるストラップ付きスポーツブラは、しっかりした厚めの生地で胸をキレイに押さえてくれます。また、体の動きにもフィットしてくれますので、ズレる心配もないのもうれしいところです。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.