ビューティ情報『肌のゴールデンタイムを逃してしまう人にオススメ!速効型の健美ドリンク発売』

2013年12月21日 13:00

肌のゴールデンタイムを逃してしまう人にオススメ!速効型の健美ドリンク発売

肌のゴールデンタイムを逃してしまう人にオススメ!速効型の健美ドリンク発売
※画像は、株式会社KIYOLABOプレスリリースより

美容を取り扱う医師が監修夜の飲食業界で働く女性に向けた、プラセンタ入り健美ドリンクが発売された。監修として参加している東京都目黒区にあるRicoクリニックの院長脇坂英理子さんは、女性たちの駆け込み寺として普段から心身に関する悩みを解決している。

キャバクラやクラブなどの夜の飲食業界で働く女性は、化粧をしている時間が長く、帰宅も遅い。成長ホルモンが出ると言われる肌のゴールデンタイムである日付が変わる頃の時間帯は、まだ仕事をしている人も多いだろう。

夜働いている女性は、肌の衰えを気にする人も多い。成長ホルモンの修復時間と言われる時間を逃している事で、肌の加齢速度が2倍速になる、とも言われる。一般的なアンチエイジングコスメだけでは足りない!と感じる人も多いのではないだろうか。

クリニックに毎日通うのは大変でも、ドリンクならこの新商品『ルナ・ポーション』は、そんな女性たちの為の、日々のケアとして続けられるドリンクだ。国産SPF豚プラセンタエキスを30,000mg配合。その他にもポリフェノールが赤ワイングラス50杯分に匹敵する赤ワインエキス50mgやシジミ2,400個分のL-オルニチン1,000mgなどの美容素材を配合している。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.