2014年1月24日 09:00
資生堂、“美容濃密液”「エンリッチドセラム」売上好調、美容液市場金額シェア No.1獲得
プロモーションは、「資生堂の最新コラーゲン科学。凝縮の1滴で、上向きのハリ」をキャッチコピーに、篠原涼子(しのはら りょうこ)さん、竹内結子(たけうち ゆうこ)さんの圧倒的に美しい肌を通じて訴求。また、「ワタシプラス」や公式フェイスブックをはじめ Web媒体を通じての大規模のサンプリングの実施など、店頭だけでは接点が図れなかった新たな顧客を獲得できたことも好調の要因としている。
【参考リンク】
▼資生堂ニュースリリース
https://group.shiseido.co.jp/releimg/2245-j.pdf
美しさの秘訣は朝食にアリ!? 君島十和子と宮崎麗果の“朝食”をチェック