ビューティ情報『ririseよりまつ毛専用美容液発売』

2015年1月12日 17:00

ririseよりまつ毛専用美容液発売

ririseよりまつ毛専用美容液発売
目もとケア第2弾として発売株式会社H&BC(東京都渋谷区)は、サロン専売スキンケアブランド「ririse(リリゼ)」から、目もとケア第2弾商品として、プロフェッショナル使用のまつ毛専用美容液「トータル ラッシュ セラム」を2月12日に発売することを発表した。

発売に先行して、第1弾として発売しているストレッチ アイ セラム(目もと用美容液)と今回発売するトータル ラッシュ セラムのスペシャルセットを数量限定で販売する。販売は2月1日から。

サロン専売品ならではの高い効果ストレッチ アイ セラムは、朝用と夜用とに分かれており、24時間を通してまつ毛のケアを行うことができる。

朝用はマスカラ下地効果もあり、まつ毛を保護しながらメイクアップの手助けにもなる。夜用は、メイクなどにより負担のかかったまつ毛を補修し、健康なまつ毛へと導く。

24時間を通して、さらには根元から毛先までをトータルケアすることによって、まつげが細くなったなどの30代から40代の女性の悩みにアプローチする。

販売は、美容サロンとリリゼオンラインショップにて行う予定だ。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
・株式会社H&BC
http://h-bc.co.jp/

・プレスリリース(PR TIMES)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.