ビューティ情報『コスメ1本で目元美人に。優秀シャドウライナーが登場』

2015年6月12日 18:00

コスメ1本で目元美人に。優秀シャドウライナーが登場

コスメ1本で目元美人に。優秀シャドウライナーが登場
目元の悩み、1本で解決目元には、クマやくすみ、こじわなど悩みの種が多い。メイクで隠してしまいたいけど、あまり厚塗りになるのも嫌だし・・・とお悩みの女性にぴったりなコスメ「ESSENCE in SHADOWLINER(エッセンスインシャドウライナー)」が、6月19日にコスメブランドK-Paletteより発売される。

密着シャドウで美肌感アップアイシャドウはコーティングパウダー配合で肌にピタッと密着するので、仕上がりがとっても綺麗。チップは先がとがるような形になっていて、細かい部分まで塗りやすいのも特徴。

色は肌が綺麗に見える「スキンフィットカラー」を採用した。つけた瞬間に肌に同化するようなヌーディ―カラーで、目元のくすみやたるみをカバーしてくれる。

目元を強調したい時は、立体感をアップさせる濃いめのブラウン、透明感を出したいならナチュラルなヌードベージュなど、なりたい目元に合わせた4色展開。

崩れないのにお湯でスルリアイシャドウの反対側には、リキッドタイプのアイライナーがついている。
2wayタイプのアイライナーは今までにもあったが、ウォータープルーフ性とフィルムタイプはこれが初。目尻の細いラインまで崩れにくいのに、ぬるま湯で簡単にメイクオフできる。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.