ビューティ情報『女子社員がこだわって開発した「温感洗顔」2アイテムが発売』

2015年8月29日 10:00

女子社員がこだわって開発した「温感洗顔」2アイテムが発売

女子社員がこだわって開発した「温感洗顔」2アイテムが発売
メイクや汚れは温めて落とす!株式会社グラフィコは、2015年8月27日(木)より温感コスメ2アイテムを発売した。

今回発売されたのは、温感メイク落としジェル「ホットクレンジングジェル(998円/税抜)」と温感炭酸洗顔フォーム「ホットフェイスウォッシュ(998円/税抜)」。

「温活女子会プロデュース」第一弾体を温め、血行を良くすることで健康や美容をサポートする習慣、「温活」。同社では女子社員による「温活女子会」を発足し、温活女子会プロデュースブランドを立ち上げた。今回の製品は「温活女子会プロデュース第一弾」となる。

女子こだわりのポイントがたくさん!同製品は、「しっかりメイクが落ちること」、「低刺激で肌にやさしいこと」、「くすみを防いでうるおいを保つこと」など、女性目線のこだわりが詰まっており、また、

納得のいく温感と汚れ落ちのバランスにたどり着くまでに、30回以上も試作品をテストしました。自信を持ってお届けできる商品です。

(引用:プレスリリースより)

としっかりとした温感と汚れ落ちも実現したとのこと。
女性開発チームが自信を持って勧める気になる製品だ。

(画像はプレスリリースより)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.