ビューティ情報『水着の季節にまだ間に合う?!おっぱい番長直伝の1日3分でできる「乳トレ」』

2015年5月5日 18:15

水着の季節にまだ間に合う?!おっぱい番長直伝の1日3分でできる「乳トレ」

水着の季節にまだ間に合う?!おっぱい番長直伝の1日3分でできる「乳トレ」
朝井麗華、「BICHELIN(ビシュラン)」に加入『おっぱい番長』として「金スマ」や「ぴったんこカン・カン」などのテレビ番組で人気に火が付き、2015年6月号の「MAQUA」では『美しすぎる整体師』として12ページにわたり特集された朝井麗華。東京の恵比寿でプライベートサロン「気・Reika」を主宰しており、独自のテクニックは数々の顧客を虜にして離さない。

その朝井麗華が「BICHELIN(ビシュラン)」に加入。BICHELINとは19名の美に関するプロフェッショナルが集まるエージェンシー。女性が美しく豊かな人生を送るための商品・情報を創出・発信するための集団だ。

「乳トレ」の3つのテクニック「乳トレ」は美しいバストを手に入れるだけでなく、体の不調を改善するのにも効果的。ポイントとなるのは大胸筋のこわばりをほぐすことであり、大胸筋がほぐれると肩や首の筋肉を前に引っ張らなくなるため首こりや肩こりに悩む人も日々の習慣にして欲しい。

「バストくるくる」「肋骨ほぐし」「親指ブスブス」と名付けられた3つのテクニックを1日に3~5分間実践するだけで嬉しい変化が起こるはず。
鏡で上半身を見ながら、痛いけど気持ちよく感じるくらいの強さで行うのがコツだ。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.