ビューティ情報『旬の「しらす」は美肌に最適!「アロハビーチカフェ」に新メニューが登場』

2015年5月10日 10:00

旬の「しらす」は美肌に最適!「アロハビーチカフェ」に新メニューが登場

旬の「しらす」は美肌に最適!「アロハビーチカフェ」に新メニューが登場
しらすを使ったハワイアンメニューが登場H1 GLOBAL 株式会社が運営するハワイアンカフェ&ダイナー「アロハビーチカフェ」では、「アサリベースのホワイトソースしらす丼」の販売を開始した。

釜揚げしらすは今が旬。同店では、釜揚げしらすをアサリの旨みが詰まったクリームソースで頂く「アサリベースのホワイトソースしらす丼」が登場。ご飯が黒米入りなのも、ヘルシー志向の女性には嬉しい。

しらすは美肌に良い!しらすには、肌のコラーゲンを支える「エラスチン」というタンパク質が豊富に含まれており、意外にも美肌には最適な食材。

エラスチンの他にも「カルシウム」、肌の細胞を作るのを助ける「メチオニン」などの美肌成分が含まれている。

他のしらすメニューが豊富同店では他にも、「しらすパンケーキ」、「しらすベネディクト」、「しらすロコモコ」などのしらすメニューも販売している。

「アロハビートカフェ」は神奈川と宮崎で展開「アロハビーチカフェ」は、天然石アクセサリーブランド「マルラニハワイ」がプロデュースを手掛ける、ハワイアンカフェ&ダイナー。神奈川・江ノ島と、宮崎・日向の2店舗で、ハワイのロコ(現地民)たちに愛されてきたメニューを日本の食材を取り入れたアレンジで展開している。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.