ビューティ情報『冷えとむくみは「よもぎ」におまかせ!今なら30分1,600円!!』

2016年6月13日 08:00

冷えとむくみは「よもぎ」におまかせ!今なら30分1,600円!!

冷えとむくみは「よもぎ」におまかせ!今なら30分1,600円!!
話題のよもぎ蒸し、ちょこっと試すチャンス!酸素カプセルサロンを手がける株式会社フォレストは、フォレスト新宿西口レディース店にて、「よもぎ蒸し」を30分1,600円にて利用できるお試しキャンペーンを行う。

よもぎ蒸しは、穴の開いたイスの下でよもぎを煎じて、そのスチームを膣や肛門から体内に取り入れる韓国発祥の美容法。

体を温め、消化器系・婦人系器官のデトックスと活性化ができるほか、肌の美容効果も期待でき、冷えやむくみにも絶大な効果を発揮する。

女性の大敵、冷えとむくみを解決!冷え性は、ホルモンまたは自律神経系のトラブルにより、末梢血管が収縮して血流が阻害されることで引き起こされると言われている。

また、冷えがおなかに来た場合、脳が内蔵を守ろうと働く。この結果、全身の血液が内臓に集められ、手や下半身の冷え・むくみにつながる。

よもぎには、ホルモン調整作用や血液の流れを改善する働きがある。よもぎ蒸しなら、これらの有効成分が皮膚や粘膜から直に吸収されるため、冷えとむくみに対する即効性が期待できるというわけだ。


キャンペーンは、初めての店舗利用で、クーポン提示またはWEB予約が条件。6月25日までの期間限定、新宿西口レディース店のみでの開催だ。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.