ビューティ情報『女性にこそ見て欲しい ヌード写真展【脱いでみた】開催』

2016年1月26日 15:00

女性にこそ見て欲しい ヌード写真展【脱いでみた】開催

女性にこそ見て欲しい ヌード写真展【脱いでみた】開催
女性による、女性のためのヌード写真展2月16日から21日までの期間、東京都渋谷区の「LE DECO」にて、「女性のヌード」をテーマにしたフォトグラファー・花盛友里の写真展【脱いでみた】が開催される。

同写真展は「いちばん自然。だから、いちばん綺麗。」をコンセプトに掲げ、女性が“女性であることに自信を持てる”ような、新しい形のヌードを提案している。

あの『寝起き女子』の仕掛け人花盛はこれまでに、寝起きの女の子の素顔を切り取った写真集『寝起き女子』(宝島社刊)を制作。寝起きならではの、ぼんやりとした無防備な表情がかわいい!と話題を呼んだ。

女性フォトグラファーだからこそ撮れる、女性の美しさや愛らしさ、力強さが、花盛の写真にはある。そしてそのどれもが、女性たちの共感を呼び、憧れを呼ぶ写真となっている。

ここでしか見られない作品も個展に向けて花盛は、ブログに載せれない写真もたくさんあるから本当に楽しみ。

普通の個展とはひと味違った面白い空間にしたいなと思っているよ。(花盛友里ブログより引用)と、自身のブログにて意気込みを語っている。

個展期間中は自費出版写真集『脱いでみた。』も、数量限定で販売する。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.