ビューティ情報『整形美人 7歳の娘に豊胸手術?!』

2011年7月5日 14:00

整形美人 7歳の娘に豊胸手術?!

整形美人 7歳の娘に豊胸手術?!
驚きの誕生日プレゼント6月9日、イギリスのある女の子が、驚くべき誕生日プレゼントを受け取りました。なんと、6,000ポンド(約76万円)もする豊胸手術を受けられる美容整形券。7歳になったポピーは大喜びしているということですが、このプレゼントは、イギリスで物議をかもし出しています。

プレゼントの贈り主は、母親のサラ・バージさん50歳。現在、美容ビジネス事業やクラブ経営を手がける実業家で、ポルノ小説家としても活躍するイギリスのセレブです。彼女は、これまでに約7500万円投じて、美容整形を繰り返している、「リアル・バービー」として知られています。

バージさんは、娘の誕生日に、約150万円をかけ、セレブパーティーを開催。娘ポピーにパソコンやスワロフスキー製アクセサリー、高級スパ利用券など高価なプレゼントを贈りました。
そして極めつけは、豊胸手術券でありました。7歳の少女は、憧れであった母親のような美乳を早く手に入れたいと興奮気味ですが、法律で16歳までは整形手術は受けられないということです。

シンデレラより有名セレブに憧れバージさんは今回のプレゼントは、娘の願いをかなえるためであると語ります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.