ビューティ情報『SHIHOの美のセオリー、ここに集大成!』

2011年7月7日 23:00

SHIHOの美のセオリー、ここに集大成!

SHIHOの美のセオリー、ここに集大成!
トータルビューティーガイドブック「SHIHO’s Beauty Theory」発売17歳のデビューからこれまでの18年間、つねに人気モデルとして、時代の美をひきいてきたSHIHO。彼女がその美の秘訣、美を生みだすセオリーをまとめたとっておきの一冊を発売した。タイトルは「SHIHO’s Beauty Theory」。7月6日の発売だ。

発売前から爆発的な人気で注目を集め、すでに重版が決定しているというからすごい。彼女が提唱するトータルビューティーの定義はm「日常生活のすべてを“美”に繋げようと常に意識し、生活環境から身も心もキレイモードにすること」。ナチュラルながら、芯のある、本当の美しさを追求する彼女ならではの言葉だろう。

この著書においても、50の秘訣がおさめられているが、「健康管理」「体型維持」「美容法」の3つのカテゴリーが用意され、総合的な美のノウハウが指南される。
一般的な美容法にとどまらないそのスタイルは、時代を超え、世代を超えて意味をもつものだろう。

内容はもちろんビジュアルにも注目!モデルという仕事を続けるなかで身につけたすべてを詰め込んだというこの本。「自宅も公開してすべてさらけ出してます」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.