ビューティ情報『デビッド・ベッカムがFacebookで公開!美しすぎる臨月の妻』

2011年7月11日 14:00

デビッド・ベッカムがFacebookで公開!美しすぎる臨月の妻

デビッド・ベッカムがFacebookで公開!美しすぎる臨月の妻
美しい妊婦姿現在、第4子となる長女を妊娠中のビクトリア・ベッカムが、大きく成長したおなかをあらわにしました。妊娠中のヌードを公開するモデルや女優たちを尻目に、ビクトリアは、これまで一切、妊娠中のおなかを公にしてきませんでした。「夫以外の人に妊娠中の体を見せる必要性を感じないの。まったくね。」
そして、常に妊娠中のおなかをカバーするマタニティドレスを着用していました。

しかし、夫であるデビッド・ベッカムは、美しすぎる妻の姿に感動し、ファンに公開したいという衝動を抑えられなかったようです。太陽の下、ビキニ姿のビクトリアがくつろぐ写真を自身のFacebookに掲載。大きく成長したおなかをあらわにし、横たわる妻の姿をベタ褒めしています。「ビクトリアが気づかない間に撮った写真だ。
彼女は本当にすばらしい。もうすぐ長女にも会えるんだ。」
ストイックな体調管理のおかげでしょうか。驚くことに、ビクトリアは、おなかは大きく成長していますが、その他の部分については、ほとんど変わりないようです。

待望の長女予定日を間近に控えるベッカム夫妻は、世界中から注目されるファッションセレブ。二人は、待望の長女を心待ちに、ピンク色の子ども部屋を準備し、ワードローブをそろえ準備万端。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.