ビューティ情報『アイドルグループ BiS 全裸で駆けまわるプロモビデオ Youtubeで公開』

2011年7月13日 19:00

アイドルグループ BiS 全裸で駆けまわるプロモビデオ Youtubeで公開

全裸?のPVで25万ビュー「アイドルを研究して、アイドルになろうとする、アイドルになりたい4人組」新生アイドル研究会 BiS。

8月3日に1stシングル「My Ixxx」をリリースするが、全裸?のプロモーションビデオをYouTubeで公開、7月5日アップで、たちまち、25万ビューを突破している。

「アイドル」を意識することの限界?Youtubeで見ることができる、ということは、禁止コードにはかからないので、なにが見えるわけでもない。記憶に新しいPVでは、フランス人の美人デュオ「Make the Girl Dance」が’Baby Baby Baby’ のPVで、全裸で街中を堂々と歩いて、「一瞬にして400万回」ビュー(livedoorニュース/ロケットニュース24)というのがある。

BiSのPVはずっとおとなしく、メンバー3人が、森の中で全裸にみえる格好で走りまわり、湖に入り互いに絵の具を全身に塗りたくる、というもので、そこが「アイドル」たる所以かもしれない。

「パンチラ」とか「ヘッドバンギング」とか、「キス」とか・・PVでいろいろ披露してはいるが、まだまだ、エキセントリックとまではいかない。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.