ビューティ情報『正月太りに悩む方必見! 必ず痩せる究極の“想うだけダイエット”』

2014年1月7日 08:00

正月太りに悩む方必見! 必ず痩せる究極の“想うだけダイエット”

正月太りに悩む方必見! 必ず痩せる究極の“想うだけダイエット”
正月太りに悩む方必見!必ず痩せる究極の“想うだけダイエット”
クリスマス、忘年会、お正月…。年末年始は太りそうなイベントが目白押し。気がついたら正月休み明けに3キロも太っていた!という人も多いのでは。そんなあなたに、超カンタンな究極のダイエット法をお教えします。
●“想うだけ”のまったく新しいダイエットを提唱!
「痩せよう!」と心に決めて食事を抜いても、1日しか続かなかったり、運動が3日坊主で終わったり。多くの人がそんな状況なのでは?
そこで私、ライフアップコーチあべけいこが、新しいダイエット法を提唱したいと思います。名づけて“想うだけダイエット”。
これは、本当に「想うだけ」のノー努力法のダイエット法で、食事制限もエクササイズも巻いたりも書いたりも何もしなくていいのです。
「え!?本当なの?」と、思われるかもしれませんが、今までどんなダイエットも続かなかったという人はぜひ試してみてください。
ポイントは「潜在意識に思い込ませる」こと。
人の意識の97%は潜在意識、認識できる顕在意識はわずか3%と言われています。そして、潜在意識に刻まれた通りのことを、人は無意識のうちに実現しようとします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.