ビューティ情報『1本だけで最強! おすすめプチプラ多機能リップ3選』

2018年8月23日 15:00

1本だけで最強! おすすめプチプラ多機能リップ3選

目次

・自然な血色感を出したいならコレ!
・口紅の代わりにできるほどの発色の良さ
・ちょうど良い透明感とツヤ感
lip1.JPG


「ポーチの中がパンパン!」「メイク道具になるべくお金をかけたくない」と常に思っているママも多いはず。そんな人におすすめなのが、たくさんの機能を持ち、1つ持っているだけであらゆる役割を果たしてくれる多機能リップ。お財布に優しいプチプラ多機能リップを、使い心地とともに3つご紹介します。

自然な血色感を出したいならコレ!


lip2.JPG


まずご紹介するのは、ケイトの「CCリップクリームN」(400円【税抜き】)。発売直後から大人気になっている商品です。

うるおい保湿、色補正、グロス、口紅下地、UVカット(SPF8・PA+)の5つの機能を持っています。一塗りすると、ほんのりと唇に色が馴染む仕上がりに。何度か重ねて塗ると少しずつ色がついていきますが、濃すぎるということはありません。オリーブ果実油やホホバ種子油などの保湿成分が入っているので、唇にしっかりとした潤いを与えてくれます。

上から濃い同系色の口紅を塗りたい時や、リップ一塗りだけで自然な血色感を出したい時にはおすすめです。

口紅の代わりにできるほどの発色の良さ

lip3.JPG


次に使ってみたのは、キャンメイクから出されている「ステイオンバームルージュ」(580円【税抜き】)。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.