ビューティ情報『忙しい朝のスキンケアはズボラが正解! ふくだけで洗顔・保湿・角質ケアができるシート』

2018年9月3日 12:00

忙しい朝のスキンケアはズボラが正解! ふくだけで洗顔・保湿・角質ケアができるシート

目次

・ラクしてケアできるアイテムが理想
・汚れをふき取りながら潤いをチャージ
Fotolia_125598099_Subscription_Monthly_M.jpg


育児中のママの朝はバタバタしがち! 子どもの世話や家事をこなすのに精一杯で、「自分のことに構ってる余裕なんてな~い!」という方がほとんどだと思います。キレイなママでいたいけど、忙しい朝のスキンケアはできるだけ時短で済ませたいものですよね。そんなママにピッタリのアイテムが、新発売しました!

ラクしてケアできるアイテムが理想

キレイでいるためには日々のスキンケアがとっても大事。と、分かっていても、忙しい毎日を送っていると時には「サボりたい…」なんて気持ちも生まれますよね。とくに慌ただしい朝や子どもが泣いている時などは、顔を洗うのすらも手間に感じてしまいます。
そこで重宝するのが、ちょっとラクしてお肌のケアができるアイテム。“ずぼら”な女性に向けたスキンケアブランド、その名も『ズボラボ』を皆さんご存知でしょうか? スキンケアを時短でできるアイテムが揃うコチラのブランドは、“ずぼら”な女性のみならず、忙しいママにもうってつけ! 2018年8月7日には、ふくだけで洗顔も保湿もできてしまうシートが新登場します。


汚れをふき取りながら潤いをチャージ

img_158509_1.jpg


『ズボラボ』がお届けする「サナ ズボラボ 朝用ふき取り化粧水シート しっとりタイプ」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.