ビューティ情報『忙しいママに嬉しい16時間の落ちにくさ! レブロンの新色リップカラーで秋を先取り』

2018年9月5日 15:00

忙しいママに嬉しい16時間の落ちにくさ! レブロンの新色リップカラーで秋を先取り

目次

・たったの2ステップで16時間も落ちにくい!
・新色は王道レッドとスパイシーなローズ
IMG_7002.jpg


Tシャツにデニムのシンプルスタイルでも口紅などリップカラーをのせるだけで、たちまちおしゃれ度がUP。そのくらい、リップメイクの存在感は大きいですよね。でも、食事をしたり、飲み物を飲んだりするたびに落ちてしまったら、正直面倒。そこで、忙しくてメイク直しの時間がないママにもおすすめなのが、2ステップで16時間※落ちにくいと評判の「レブロン カラーステイ オーバータイム リップカラー」。今回、秋にむけた新色が出たということで、早速試してみました!
※レブロン研究所調べ

たったの2ステップで16時間も落ちにくい!


IMG_7004.jpg


「レブロン カラーステイ オーバータイム リップカラー」(¥1,300【税抜き】)は、1本にリップカラーとトップコートがセットになったリップカラー。まず、チップでリップカラーを唇に塗ります。
IMG_7005.jpg


次に、ブラシで透明のトップコートを重ねづけ。長持ちさせる秘訣は、リップカラーが乾いてからトップコートを塗ること。トップコートを塗ることで、ツヤと潤いがプラスされて、理想的なリップに仕上がります。そして実際に朝塗ってから夜メイクを落とすまで、飲食もしたのにほとんど落ちませんでした!

新色は王道レッドとスパイシーなローズ

2018年7月26日発売された新色は2色。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.