ビューティ情報『ヘビロテ確実! ドラストで入手できる新ティントリップ誕生♪』

ヘビロテ確実! ドラストで入手できる新ティントリップ誕生♪

2018年9月19日 15:00
 

目次

・こんなリップを待っていた!
・このリップのイイ所はそれだけにとどまらない!
・本当に落ちない? 潤いは?
IMG_7705.JPG


ロート製薬から新リップがお目見え! その名も【リップザカラー】。口紅よりカジュアルに使うことのできるオイルティント処方のリップカラーで、2018年8月13日から全国のドラッグストアで販売を開始しています。
今回は注目度大の【リップザカラー】の魅力を、使用レポも含めてご紹介します。

こんなリップを待っていた!

IMG_7704.JPG


口紅のように重いのはイヤだけど、色付きリップよりはきちんと感が欲しい。潤いも重視したいし、色持ちだって妥協できない…そんな欲張りなオトナ女子の願いを見事に叶えてくれるのが、この【リップザカラー】。

ティント処方でつけたての発色が持続。色み自体は程よくシアーで自然な仕上がりなので、カジュアルメイクにはもちろんのこと、きちんとメイクに抜け感をプラスしたい時やスッピン時など幅広いシーンで活躍してくれそう。

また、スクワランオイル・アルガンオイル・アボカド油・ホホバ油・シアバターの5種類のトリートメントオイルを配合していて、スッとひと塗りするだけで唇に贅沢な潤いを与えてくれる点も大きな魅力の1つです。

このリップのイイ所はそれだけにとどまらない!

上記で紹介したように高スペックなリップですが、価格は600円【税抜き】と非常にリーズナブル! ドラッグストアに置いてあるため気軽に手にすることができます。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.