ビューティ情報『毛穴もシミも! 肌のアラをきれいにカバーできるファンデーションブラシが登場!!』

2018年9月10日 12:00

毛穴もシミも! 肌のアラをきれいにカバーできるファンデーションブラシが登場!!

目次

・カバー力がすごいのに、仕上がりはナチュラル!
・持ちやすいハンドルと、肌当たりのいいブラシでメイクストレスなし!
IMG_7403.jpg


エトヴォスの「スキンフィットブラシ」(¥2,300【税抜き】)が2018年9月10日に発売されます。このブラシは、ファンデーションの肌への密着度が格段にあがる、歯ブラシ型のファンデーションブラシ。毛穴や肌のアラを美しく均一にカバーできる上に、肌当たりが心地いいのが特徴です。早速試してみたのでレポートします!

カバー力がすごいのに、仕上がりはナチュラル!


IMG_7407.jpg


細かい毛がぎっしり密集したブラシは、コシがあって、ファンデーションの粉取れ、粉含みがよく、ムラなく均一にカバーできます。さらに山型にカットされた毛先曲面が肌にフィットして磨き上げるので粉浮きがなくナチュラルに仕上がります。

持ちやすいハンドルと、肌当たりのいいブラシでメイクストレスなし!

IMG_7404.jpg


まずブラシの肌当たりがとっても心地よいです! なめらかでしっとり吸い付くような柔らかい肌当たりの高級なタクロン毛(ナイロン毛)が肌にフィットします。持ち手部分のカーブが手に収まりよく持ちやすいので、しっかりと狙ったところにファンデーションをつけられます。この三角の形状のブラシは、目頭のくぼみや小鼻の脇など、顔の細かい凹凸にも沿うので、細かいところまで抜かりなく仕上げることができます。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.