ビューティ情報『2020年春、ピンクネイルのトレンドは?大人女子も楽しめる甘さを抑えたデザインも』

2020年2月14日 18:30

2020年春、ピンクネイルのトレンドは?大人女子も楽しめる甘さを抑えたデザインも

【モデルプレス=2020/02/14】まだまだ寒い日が続きますが、暦の上ではもう春!冬が終わるとピンクネイルにしたくなるという方も多いのでは?ただピンクと一言で言っても、柔らかい印象のベビーピンクからぱきっとした鮮やかな発色のネオンピンク、くすみピンクなど様々で迷ってしまいますよね。そこで今回は2020年春いちおしのピンクネイルデザインをご紹介します。

目次

・色っぽ可愛い指先に!くすみピンク
・肌なじみ抜群!サーモンピンク
・ちゅるんと感が可愛い!クリアラメピンク
・個性溢れるゆめかわオーロラピンク
・シーン問わず愛されるペールピンク


2020年春、ピンクネイルのトレンドは?大人女子も楽しめる甘さを抑えたデザインも

(C)モデルプレス


◆色っぽ可愛い指先に!くすみピンク

この春も人気継続中のくすみピンクネイル。

甘さを抑えた可愛さが叶うと大人女子にも人気のカラーですよね。

薬指にだけストーンを敷き詰めてアクセントをプラスすれば、上品かつ可愛らしい大人のピンクネイルが楽しめます。

◆肌なじみ抜群!サーモンピンク

定番ピンク以外も楽しみたいという方は、上品な印象に仕上がるサーモンピンクにチャレンジ!

肌なじみ抜群のカラーで、指先を綺麗に見せてくれますよ。

春ファッション定番のパステルカラーメインのファッションとの相性もばっちり!

人と被りづらいカラーなのであえてパーツやデザインは施さず、シンプルに楽しむのがおすすめです。

◆ちゅるんと感が可愛い!クリアラメピンク

光にかざしたくなるようなキラキラとしたクリアピンクネイル。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.