ビューティ情報『感じるカラダに効く色って?〜ヴィーナスマイの愛の女神通信〜』

感じるカラダに効く色って?〜ヴィーナスマイの愛の女神通信〜

2018年8月17日 21:00
 

感じるカラダに効く色って?〜ヴィーナスマイの愛の女神通信〜

人気の美人占いユニット、mailoveのヴィーナスマイさんの単独連載が読めるのはMINEだけ!読むだけで女性の生まれ持った美しさと本来の魅力が輝き出す、スピリチュアルコラムを隔週でお届け。
新月満月占いの連載を行っているのでどちらもチェックしてみて。

色に隠れた官能と快楽へのヒント
充実したセクシャルライフ。大人の女性だったら誰しも望むものよね。
性に対する情熱は、生きることへの情熱。専門家の方に伺ったところ、40代までに充実した性生活を過ごした女性は、60代を過ぎてから信じられないほどの快楽が待っているそうよ。その未来のためにも、今から使いこなしていただきたいのが、「色」の官能のパワーなの。

色事、色街、色気…… 日本語では、セクシャルな秘め事を表す言葉として「色」が多く使われているわ。その通り。色は、潜在意識や見えない世界に働きかけて官能力を高める重要なファクターよ。
何気なく身につけている色の一つ一つに、官能と快楽へのヒントが隠れている。知らないで使っているなんて、もったいない!

エクスタシーに導く色のパワー
広く性的な意味を持つピンク、セクシーさを際立たせる黒、情熱の赤……数多くの官能力を高める色があるけれど、大人の女性として知っていただきたいのは「パープル」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.