ビューティ情報『LOHAS style 女優 永作博美さん vol.2』

2008年2月26日 22:56

LOHAS style 女優 永作博美さん vol.2

lohasstyle0225-2top.jpg

女優永作博美さんvol.2

今は作らないことが役作り。がんばり過ぎをやめることができたとき、
女優の仕事に正面から向き合える自分になれました。

アイドルから女優へ、着実に成長を重ねてきた感のある永作さん。裏では様々な苦悩を書くことで解消しながら、人知れずもがき苦しんだ時間があったようです。いくつかの壁を越えた彼女を象徴するように、最近では数々の賞を受賞。よい意味でマイペースであることが重要だと語る永作さんのライフスタイルについてうかがいました。

lohasstyle0225-1_3.jpg

―振り返ってみてご自分でどんな10年間だったと思いますか?

「ただ翻弄され続け、経験を積んだ10年間でした。自分が女優という仕事をしている事実をやっと受け入れられるようになったのは、本当にここ何年かのことなんです。歌を歌っていたときは、最終的にあまり好きではなくなって辞めてしまったし、自分でもどこかで認めることができずに終わった感じがあったんですが、今はお芝居をすることをちゃんと認めようとしている自分がいて、逃げずにきちんと向き合う態勢にどんどんなっていってる気がしてます。先日ブルーリボン賞をいただいたんですが、自分でもすごくびっくりしました(笑)」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.