ビューティ情報『山形の名水をつかった、美しい雪の結晶パスタ』

2014年12月11日 20:45

山形の名水をつかった、美しい雪の結晶パスタ

山形の名水をつかった、美しい雪の結晶パスタ


20141211_agarey_1.jpg


あったかいものを食べたくなる朝、軽くすませたい夜。そんなときは手軽なのにこころも喜ぶ、美しいパスタはいかがでしょうか?

美しい雪の結晶のパスタ
肉眼でもはっきりと見えるほどの大きな雪の結晶が空から舞い降りてくるという「月山」の麓にある山形県西川町。その地で、寒空から舞ってくる雪のイメージと、地元素材へのこだわりから生まれたのが「aGarey 雪結晶パスタ」です。甘みや香りの豊かさに加え、今までにないモチモチとした食感が特徴。

山形の名水・そば・お米を使用
20141211_agarey_2.jpg


使われている水は、名水百選にも選ばれた「月山自然水」。そのほかにも安心して食べられる、地元のそば・赤米・発芽米を使っているから、3種類そろえるとそれぞれ少しずつ異なる色あいも楽しめます。

「グッドデザイン賞2014」を受賞した雪結晶の複雑なかたちが、ソースによくからむので、温かいパスタやスープのトッピングにもおすすめ。

山形から世界へ発信していくパスタとして、とことん素材にこだわった「aGarey 雪結晶パスタ」。冬の食卓がもっとなごみそうです。購入はこちらから。

[aGarey]

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.