ビューティ情報『洗顔でうるおいチャージ。季節の変わり目こそスキンケアの見直しを』

2017年1月23日 22:45

洗顔でうるおいチャージ。季節の変わり目こそスキンケアの見直しを

目次

・ファーストステップからうるおいを
・おすすめはクレンジングとのダブル使い
洗顔でうるおいチャージ。季節の変わり目こそスキンケアの見直しを


1年の中でも最も乾燥が気になる季節。これから花粉も飛び始めるとなると、スキンケアがますます大切になります。お肌が敏感になっているからこそ、うるおいを意識して肌をやさしく洗い上げたいものです。

ファーストステップからうるおいを

乾燥肌を放置すると、お肌のバリア機能が低下し、敏感肌へと変化してしまう恐れがあります。肌をしっかり守るためには、スキンケアの基本である洗顔でうるおいを逃さないことが大切です。

そこでおすすめなのが、「Sinn Purete(シン ピュルテ)」から発売されたピュアモイストクリアソープです。シン ピュルテは、日本人女性のために作られた機能性オーガニックコスメブランド。

植物由来のグリセリンや上質な植物オイルが配合されており、うるおいを奪うことなくしっとりと洗い上げてくれます。天然クレイが余分な皮脂や古い角質を吸着してくれるので、化粧水の浸透力アップも期待できます。普段行っているスキンケアにプラスするだけで、しっかり効果を発揮してくれそうです。

おすすめはクレンジングとのダブル使い

20170123_pure3.jpg


左から「ピュアモイストクリアソープ」2,300円、「ピュアクレンジングクリア」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.