ビューティ情報『ハーブの黄金比でリピーターが増え続けるお守りバーム』

2017年2月2日 07:30

ハーブの黄金比でリピーターが増え続けるお守りバーム

使用する精油は英国土壌協会認定のパワフルなオーガニックのものですし、オイルも100%オーガニックで一番搾りの上質な植物オイルを使用しています。オーストラリアでは保険が適用されるリメディアルマッサージ* という技法をメインにし、セラピストが肘までを使ってしっかりと圧をかけるボディートリートメントや、オーガニック・ボタニクスの商材を使用したフェイシャルなど、トリートメントによって、人間が本来持っている力である自然治癒力を高めていきます。お客さまのお肌の状態に合わせてフラワーウォーターを使用したり、希釈を変更するなど、細やかな配慮を心がけています。」と平山さん。

平山さんのおすすめは、オーダーメイドトリートメント。筋膜リリースやリメディアル技法* などをミックスさせたオリジナルの手技で、セラピストがお身体に合わせてアプローチをプロデュースするという贅沢なトリートメント。オイルは約50種類のアロマから、その人にあった香りをブレンドしてくれるのだそう。

170202_organicbotanics_03.jpg


*リメディアル技法
セラピストが手のひらだけでなく、肘までの腕全体をつかったアプローチ。筋肉の深部にまで圧をかけることができ、満足感が上がる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.